人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20121111

・・「今 この季節はなんですかね、なんと呼ぶのですかね、晩秋ですか?」


・・・「いや、初冬です。」


・・「初冬ですか。初老のようですね。」


・・・「気のせいですよ。」


・・「なんだか少しさみしくなってきました。」


・・・「気のせい なのですよ、なにもかも。」


・・「寒くなりましたね、暖かいところへ行きましょうか。」


・・・「よかった、あなたもそうでしたか。」


・・「同じ冬を迎えましょうか、初冬・・ですよね。」


・・・「初老です。」


・・「同じです。気があいました。」


・・・「老いれば老いるほど感じます。ナニ を。」



・・「同じです。」



・・・「それでは さらに北へ行きましょうかね。」


・・「旅、ですね。」





冬をいち早く捕まえに行ってきます。

by madam-guitar | 2012-11-26 13:37  

<< 福島20121112 福島20121110 >>