人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20121205

目覚まし7じに今日もベルが鳴る。

午後、ラジオ収録。

高湯のにょんじろう不動産スタジオにて岡地さんと生演奏収録。


・・たいしたこた〜ない、生声収録。たいした機材もないし・・


・・と思いきや、岡地さんはいつの間にかパーカッションやらシンバルやらフルーツやら いっぱい並べて、みるみるまにおかちべや作ってた。

クリスマスソング収録。


ぜひ聞いてください。



・・たいしたこた〜ないよ、たいしたこた〜ないけどね。

・・・・・・・・・・
温泉へ。

今日はギャルもいない。


ひとり風呂。


帰り、雪が散らついてた。
・・・・・・・・・・
昨夜のポトフと赤ワインですぐ眠くなった。


そろそろ寝る前に水抜きしなきゃ。


水道管が凍っちゃう。


そろそろシャンプーたち部屋の中入れなきゃ。


シャンプーたちが凍っちゃう。


二重窓欲しいな。
二重玄関欲しいな。
カーブの強い屋根欲しいな。
薪ストーブ欲しいな。


もうすぐクリスマスだから、

・・紙に書いときゃなんとかなんだろ!




よろしくお願いします。

by madam-guitar | 2012-12-09 16:32  

<< 福島20121206 福島20121204 >>