人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20130104

雪、小降りになった。

岡地さんは毎年恒例、プロレス見に東京ドームへ。

翌日、スィンギィンバッパーズのなにやら<ハウスレントパーティー>がある、と言うので、


・・・ふ〜ん、要するに<持ち寄りパーテー>のことね、こないだ奄美でもやったよ〜

と言ったら、

・・違う、ハウスレントパーティーは黒人が始めて、ルイジョーダンが〜・・・

と悲しそうに怒って話し始めたので、


ここで得点をかせいでおこう、と考え、二品ほど作った。

1、あおばた豆のひたし豆(東北自慢)

2、かわいしのぶ直伝レバーペースト(料理自慢)


タッパーとビンに詰め、大事に持たせた。


東京ドームでなんか食うものはないか、と聞くので、

白松がモナカとちくわ を持たせた。


じゃ、いってらっしゃい。


・・いいな、ハウスレントパーティー。


・・東京ドームも まあまあかなあ。


・・・・・・・・・・
新車くんに降り積もった雪を落とす。


本日の夜は最高に寒い そうだ。


寝る前に<水抜き>かな〜

メンドくせーな〜


ストーブに灯油入れるのもメンドクセ〜


取って置きの赤ワインでも開けて とっとと寝ちまうか。



あー、めんどくせーくせーのさむーいのくせー ー

by madam-guitar | 2013-01-05 14:39  

<< 福島20130105 福島20130103 >>