人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20130112

快晴。

昼前、ココラジスタッフ二人、佐藤さんと秋山さん現れる。

新年のご挨拶に と「花泉辛口」をいただく。

好物の酒だ、うれしいなあ。

1月分ラジオの収録。

ジョニミッチェル10枚組CDの話から甥っこのチンチンの話までバランスよく笑いながら収録しました。

ぜひ聞いてください、1月16日夜8じから と 再放送1月19日夜8じから 郡山ココラジ です〜

・・あれ?9じからだっけ?

・・・・・・・・・・・
体質改善の日々は続く。

めちゃ自分流 の だが。


・・よ〜し、酒を飲んでラクラク体質改善♪っていう方法見つけてやる〜



今夜もいいつまみ作っちまったなあ。


<居酒屋マダム>。



出張サービスしますよ〜




下北沢あたりでやらせてくれ〜オレの店


一日ママ。




ホームページに連絡くださいね、ママやりま〜す♪


今も酔っ払ってま〜す



正月、二週間やってもまだ飽きないね♪

by madam-guitar | 2013-01-17 01:44  

<< 福島20130113 福島20130111 >>