人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿20130119

東京の家の二階の窓からは 夕焼けと 昇りつめた月がよく見える。

今日はきれいな夕焼けだ。

・・夕焼けと海を見ると 少しずつ還っていく感じがするんだな。


そして東に月が見える。


さて、

新宿ロフトへ。

今日は一年に一度のお祭り、さるハゲロックフェスティバル だ。


ヤッホ〜♪

・・・・・・・・・・
夜のドライブは順調に246を走り新宿へ。

恐怖の歌舞伎町。


・・はい は〜い 轢いちゃいますよ〜 おらおら〜茶髪のあんちゃん ボデコンねえちゃん〜


・・・古いかとお思いでしょうが、意外と変わってないのが歌舞伎町。


・・渋谷なんかナンパだからコロコロ ノリが変わるけどね〜


・・やっぱ歌舞伎町、味あるわ〜好きじゃないけど。

駐車場の値段も千差万別。

ボラれない程度の料金を確認して駐車。

・・おっと。


楽器、忘れた。

・・・・・・・・・・
会場に入ると さるハゲムード。

そう、ムードはさるハゲ なのだ。

さるハゲが素晴らしいのは出演者もお客さまも素晴らしいからなのだ。

あたしたちパンチの出演は午後11じ。

このままいくと、タイムスケジュール的に10分ほど圧してしまって エンディングが帳尻あわなくなる・・

あたしたちは考えた。


・・よし、曲を全部途中で止めよう。


持ち時間は20分だが 目標演奏時間10分!


見事に全部途中で曲をブッ壊して 舟唄も巻き入れて唄って、


帳尻あって大盛況!


なんだか大役をはたした気になってホッとした。

・・・・・・・・・・
個人的に今年の注目株である、<剛連合>。

毎年、ひとりで長淵剛しているが 今年はスペシャルバンドで演奏。

リズムセクションはパンチのふたり だ。

客席であたしはワーワーいいながら久々に盛り上がった。

こりゃ もはやコピーバンドじゃないな〜

感動しちゃった。


ありがとう、剛。

・・・・・・・・・・
で、剛見て安心して帰ることにした。


家に着いて軽く飲んだ。


よかったな〜 さるハゲ。


クダラナ庄助の親だもんね〜


さー がんばろ〜

by madam-guitar | 2013-01-26 12:42  

<< 東京20130120 東京福島東京20130118 >>