人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪20130121

久々に西荻窪へ。

駅改札前に小綺麗な店ができていてびっくり。

・・そういえば 昨年は西荻窪来たっけ?


ライブハウス<テラ>でのパンチ演奏は全く無かったことが判明。


・・<アケタの店>にも<焼鳥屋戎>にも<RDスタジオ>にもにも行かなかったのだわ。


かつて あんなにたむろしてた西荻窪。

飲んで騒いで終電飛び乗って


記憶なくした西荻窪。

駅から<テラ>へ向かう通りはグルメワールド。

今年はわざわざ行ってみよう、シナソバ屋と酒房まつもと。


・・・・・・・・・・
パンチの効いたブルース新春初ワンマンライブ。

いつものようにパンチ流みっちりたっぷり濃密なリハーサルをやって、


いざ、グルメワールドへ。
しかしながらあてにしていた二件は定休日と改装日。

悩みに悩んでインドカリー屋へ。

ここでもパンチ流濃密な作戦会議と、真剣にカレーに取り組んで、


時間内にアルコールも三杯飲んで、


さっ とずらかる。



東京、今夜は雪になるかも、の予報だ。

・・・・・・・・・・・
本番。

ヨガのポーズなど取り入れながら着々と進み、最終的には三人集まってポーズとって終了。


・・・・・・・・・・
ボスに酒をごちそうになりながら時間は過ぎていった。


外はどうやら 雪でなく雨のようだ。


・・西荻窪、今度はいつ来れるかな?


・・・行こうとしなきゃ 西荻窪はいつか逃げちゃうよ。


・・わかりました、そうだ、そういうもんだよね。




今年はがんばります。

by madam-guitar | 2013-01-29 00:52  

<< 東京福島20130122 東京20130120 >>