人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場森下20130228

お台場録音三日め。

あらためて 今回お誘いした楽器演奏者の方々、スバラシい!

日に日に ホーンセクションの響きが堂々たるものになっております。

今回のコンセプトは ホーンセクションの響きのみの進行でコードを作ろう という挑戦☆


メンバーの皆様の才能により、相当うまくいっております。

・・・・・・・・・・
昼飯食べて風呂入って昼寝して

また森下へ移動。


今日は 演奏がうまくいったから相当ゲンキで飲む気満々。

それに今日は下町最後の夜だから。

気合いを入れることにした。

森下にある評判のいい日本酒の店。

冷や酒でなく、熱燗ぬる燗にこだわっている店だ。

つまみは 刺身、うどの酢味噌和え、ポテトサラダ(これうまいっ)、ねぎ焼きびたし、たたみいわしなど。

たしかに熱燗の方がつまみとの相性がいい、つまみをおいしくいただける。


勉強になりました。


店のマスターに気にいられ、神亀(しんかめ)の酒粕をおみやげにいただきました。


今夜はちと飲み過ぎたかな。


アトピー悪化は免れれないな。


しょうがない。


山あり谷あり人生しょうがない。


選んだからしょうがない。


今日は春のような日だった。


岡地さんとビルの間の高い月を眺めた。

by madam-guitar | 2013-03-03 11:49  

<< お台場20130301 お台場森下20130227 >>