人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル島20130627

しまった、


日の出前に海に来てしまった。


寒い。



掟を破った報いか。


報い にしては軽い。


なぜなら、



海に入ってしまえば温かいし、



日の出は いつの間にかやってくるから だ。

・・・・・・・・・・
先日、北で見下ろした海へ行くことになった。

4WDで河や沼を颯爽と走り、

途中 馬が乗り込んできて、


神様不在?を一瞬感じたが、


すぐに忘れることにしたら


馬と仲良くなった。


谷底には小さな村があった。

昼どきで、外でランチしてたので手を振った。


笑顔で手を振り返してくれた。



・・ここは天国かもしれない。

4WDは 谷から上へ上がってゆくのに苦労している人々を次々と助けて、


・・地上こそ天国だよ



と 言わんばかりに



自分が信じる天国へと 上がっていった。


また馬がいたので、



手を振ってお別れした。


・・・・・・・・・・
夜は掟を破った。




言い訳無用だ。



怖いが寝ることにする。




魚のことは 触れないでおく。

by madam-guitar | 2013-07-01 21:33  

<< ローカル島20130628 ローカル島20130626 >>