人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20130712

完全無欠の曇り空。

今日は草の匂いが少し強い朝。

・・・・・・・・・・
ほ〜んと カラダの調子よくなった。

しかしながら汗みず流して働いたり遊んだりできるまでにはまだまだなので、そして、そんなことをして生きていきたい強い希望があるので一日の日課は怠らない。

来週はライブが3本。


程よく酒飲んで楽しむぞ〜
・・・・・・・・・・・・わたしのカラダを治すのに多いに協力してくれた御殿場在住の先生にお礼に と、さくらんぼとブルーベリーと夏野菜の詰め合わせを送った。

そういえば、先生の苗字、知らなかったことに気がついた。

・・苗字がなくて 下の名前だけだと届きませんかね?

と、カウンターの方に聞いた。

・・・う〜ん、無理だと思いますよ。


・・そうですか、じゃ、今日は送るのやめます。


・・・電話して聞けばいいんじゃないですか〜



・・あ、そうですね、そういう手がありましたね。


ジブンは ほんと、世の中のことにうとく、かつ、人騒様に恵まれていると思う。


電話が通じて、カウンターの方は嬉しそうだった。

・・・・・・・・・・
今夜も星は見えない。


いや、見つけられてないだけだな、きっと。

by madam-guitar | 2013-07-14 21:44  

<< 福島20130713 福島20130711 >>