人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関内20130718

日本全国、ライブハウス数あれど、

毎度毎度 おやつを出してくれるライブハウスは<ストーミーマンデー>くらいなもんだろう。

店に入ると必ず煎れたてのコーヒーと、

おやつを出してくれるのだ。

楽しみはそこから始まる。

今日はボウロクッキーと 京都の八ツ橋まんじう。

マスター、かづきさん いつもありがとう☆


・・やっぱ オンナなんだよな〜

・・・・・・・・・・
そしてライブが終わると、

おいしいメシが用意されているのだ♪

今日はドライカレー。


豆たっぷりでつまみにもなりおいしかった〜


ライブは即興交え90分。


楽しかったな〜、次回もやることに決定。


そして、ストーミーマンデー最大の難関は、


帰りたくなくなることだ。


関内、ストーミーマンデー、


超穴場的スポットです、今風に言えば。


ナイスでグーな店です、70年代風に言えば。


かわい〜店です、JK風に言えば。



さ、長見さん、もう帰ろ〜

by madam-guitar | 2013-07-24 15:41  

<< 高知20130719 家20130717 >>