人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺20130822

ビール一本で気持ちよく寝て気持ちよく起きる。

今日もリハーサル、ながづみくんと岡地さんと本番最終リハーサルだ。

今日も新車で吉祥寺へ。

今日も環八渋滞。

・・・・・・・・・・
山口富士夫さんが亡くなったこと、今日知った。

福生でヒトを助けようとしたら 米人に倒され頭を強く打ったとのこと。

米人の名前はどこにも揚げられていない。

長い間、更新し続けているこの日記のどこかに富士夫さんのことを書いた記憶がある。

リハーサルを見て、涙出るほど感激したこと、本番はボロボロ(失礼)だったが そんなことどうでもいいほどリハがカッコよかったこと。

青森六ケ所の<命のまつり>で初めてお会いしたこと、

パートナーのエミリーさんがとてもいい方 なこと、


たくさんの想いが押し寄せた、吉祥寺の密室のスタジオ。

三人でまた音を出す。

軽やかに重厚に和やかにブルージーに♪


富士夫さん、天国で安らかに☆

・・・・・・・・・・
夜、イタリアンレストランへ行く。

玄米生活にしてからイタリアンは5ケ月ぶりかな〜

デザートまでいっちゃいました。




夏、まだまだ続け。

by madam-guitar | 2013-08-23 20:54  

<< 東京20130823 西荻窪20130821 >>