人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山20130824

豪雨の北陸地方、どうやら雨があがったようだ。

荷造りして空港へ。

小一時間飛んであっという間に富山へ。

空港で荷物を待つ。巨大寿司が荷物とともに流れてきたのに大笑い。

同じフェス出演の ロボの芳垣さんと勝井さんに遭遇。こないだ福島でも会ったばかりなので大笑い。

デラックスタクシーに乗って会場へ。

タクシー内でセッションしたりして大笑い。


着いた。

・・・・・・・・・・
フェスティバル、富山ホットフィールド。

十何年かぶりに再開したフェスだ そうだ。

いい天気☆

・・・・・・・・・・
ハナレグミの出番は夕方。
あっという間に本番直前、衣装に着替えてサウンドチェック。

たかしくんがいきなり「モヂョワーキン」演奏し始めてもう大盛り上がり。

すご〜い、たっくさんのヒトだ〜

ステージ後ろを見れば 遠くに日本海。

そのド真ん中に太陽があって、

演奏中 夕焼けになって、

太陽が沈んだ。


たかしくんと岡地さんとマダムギターの演奏は何がどうなってもホットで自由で大笑いだった。

たくさんのお客さんに、


涙よりも


鼻血が出そうだった。

・・・・・・・・・・・
終演後、楽屋でビールで乾杯。

ああ、胸がいっぱい。



外はすっかり夜になってた。

・・・・・・・・・・
魚津市のホテル戻って、みんなで寿司屋へ。

きときとの魚と、

ぎんぎんの地酒いただいた。



帰り道、怪しげなスナック、気になったけど、


ホテル着いて ばたんきゅう。

by madam-guitar | 2013-08-29 16:18  

<< 富山東京20130825 東京20130823 >>