人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西永福20130827

朝シャワー浴びて
パン食べて

夏休みで遊びに来てる甥っこふたりにつらい別れを告げて(甥っこたちはつらそうでない)、

新車で西永福へ。

甥っこふたりは ばあちゃん号に乗ってとんかつ屋へ。


ばいびー、またね。


・・声がわりしてたな〜、ウフフ。

・・・・・・・・・・
西永福パワーハウススタジオ到着。

早く着いたので近所を散歩。

夏休みの住宅街。


・・今夜カレー作る家は何軒あるかな♪


・・ゲームばっかりすると目悪くなるからやめなさい


・・・うるせ〜なー、バアちゃんち行こー



こどもたちはかしこい。

・・・・・・・・・・
本日は、江藤直子さんの鍵盤ダビングと、ぐれいすとあたしの唄入れ。

すぐ側で 直子さんの鍵盤ダビングを見て

音に魂入っていくその感じを生で体験して


なんかわかんないけど、


あたしたちは誰ひとりとして死んじゃダメだ、って思った

・・あたしたち って誰よ?


・・・う〜ん、


・・・あたしが生きてるうちに どんどん増えて膨張してく、発酵食品のようなものね。

・・・・・・・・・・
コーラス入れ、唄入れして

夜9じ過ぎ。

いいの録れた。


さ、明日ライブレコーディング。

まだまだ緊張感は続く。

by madam-guitar | 2013-08-29 17:46  

<< 高円寺20130828 溝の口20130826 >>