人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京福島20130902

さわやかな朝。

ヨガして半身浴して裸でリラックス。

いただいたシャインマスカットがうまい☆

・・・・・・・・・・
午後放送の「あまちゃん」見る。

フラッシュバックして胸がいっぱいになり叫びたくなった。

心臓がドキドキして見るのはキツかった。


だけど「あまちゃん」おもしろい。

ビデオ録画などできないから あと一ヶ月、なるべくリアルタイムで見ようと思う。

・・・・・・・・・・
福島へ。

途中、佐野サービスエリアで自前の玄米お握り食べる。

順調に福島西インター下りて 駅前スーパー、ピボットへ。

魚やでは 夕方の魚の叩き売り始まっていた。

半額の秋さけと 100円引きの刺し盛りと 特大ほっけと こうなご を買った。


いつの間にか 秋の魚になっていたなあ。


・・はらこ飯、作りたいなあ〜


・・仙台、サテンドールのマスターの奥様が作るはらこ飯、めっちゃうまいんだ〜

・・・・・・・・・・
山に上がると 気温はどんどん低下、18℃。


久しぶり、福島で酒盛り。

最後の枝豆。



秋の味がした。

by madam-guitar | 2013-09-02 23:19  

<< 福島20130903 鹿児島東京20130901 >>