人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20130906

体調悪し。

こんな日は何もしないのがいいが、


長距離運転があるなあ。


梅醤番茶を飲む。

・・・・・・・・・・
休み休み 東京へ。

ピーターバラカンのラジオ番組でスリム=ゲイラードが流れた。

めちゃハッピー☆


・・ケルアック原作の映画公開中なんだ〜、知らなかった。


・・やっぱ、いちばんはリズムか〜、リズムだよね♪


つかの間、音楽で救われた。

・・・・・・・・・・
明日は名古屋。

天気が心配だ。


盆踊りだぜぇ〜


そうだ、愛知といえば、愛知県は近所に家が建つ時、屋根の上からお金とかお餅とかお菓子とかバラ巻くよね〜

すごい楽しかったな〜


あれ、やぐらの上からやりたいな〜


そういえば、福島の盆踊りの時、いちばん高いやぐらの上から和合さんが詩をかいた紙バラ撒いてたな〜


なにか降ってくる って楽しいよね〜


詩が降ったんだね〜




ゴミになること即座に考えてしまったが。



すみません、夢がなくて。

・・・・・・・・・・
もう寝ます。

by madam-guitar | 2013-09-06 23:43  

<< 名古屋20130907 福島20130905 >>