人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木20130927

ライブが二日続くだけでボロボロだ。

生活スタイルは崩れるは 味覚は変わるは とにかくエネルギー消耗であちこち支障きたす。

で、三日め。


昼間は半身浴したりとにかく身体整える。


いざ、六本木へ。

・・・・・・・・・・・
なかなか森美術館へたどり着くのには至難の業であった。


たどり着いたら 見馴れた風呂敷があった。


プロジェクト福島の盆踊り@森美術館。

普段は音を出してはいけないスペースに


今夜はえげつない音を響かせるのだ♪



OK?

・・・・・・・・・・
OKだった。

なにより 主役の踊る方々が楽しそうでなにより。(回文)


ジブン、アンプ音量フル回転、

夜10じには自動的に森美術館のマイクなどの電源がシステマティックに落ち、

それはそれで火がついて、

あふれんばかりの踊り演者の中にダイブしに行った。


よくある現象だが、ド真ん中だけスッポリ空いていて、


アナログステージ、再開♪となり、


みんなで楽しみました。


・・・・・・・・・
てなわけで、


あたしは終電あるから打ち上げ参加できなかったけれど、

急いで帰って、


急いで飲んだ。



いい酒だった。





興奮はなかなか納めることができないでがんす。

by madam-guitar | 2013-10-04 01:21  

<< クダラナ庄助祭りまで 中目黒20130926 >>