人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20131025

本日も朝から雨なり。

洗濯する気になれないし気も塞ぐ。

Dと新そば食べに行く。

いつもこの時期週末は満席なのにガラガラ。


・・台風か。

からみ大根せいろ大盛り注文。

この蕎麦屋はお茶うけに出る<揚げそばスナック>がとてもうまく大好きだ。

蕎麦は<裁ちそば>という会津地方の打ち断ち方だ。

店に来るたびごとに かえし、蕎麦共々めきめき腕があがってる(自分好みになっている)のだが、今日のは 蕎麦がちと短すぎる感じがした、残念。

先代が引退して、娘さんが切り盛りしてる店だ、応援するぞ〜(オヤジっぽい)

・・・・・・・・・・
福島市市役所行く。

除染説明会?で今日も混み合っている。

新築されてピカピカの市役所、そんなことで騙されないぞ、地域マンボ☆

・・・・・・・・・・
家で福島市役所提出のためのクダラナ会計資料作り。
雨の日はシゴトが進む。


進む。


ダメだ、酒飲みたい。




マジメになんかなってたまるか☆

by madam-guitar | 2013-10-27 23:06  

<< 福島20131026 福島20131024 >>