人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿20131213

新宿にて12月30日ピットインのイベント打ち合わせ。

新宿ピットイン近くの喫茶店ルノアールへ行った。



・・なるほど、ルノアールは広さがなかなかに贅沢だ、近頃の喫茶店は通路や間取りが狭いことに気がついた。


・・その昔、ルノアールはヤーさんが経営する喫茶店だ と マクドナルドは猫の肉を使ってる的な噂で教え込まれたので 足を運ばないようにしていたが、なかなか居心地のよい喫茶店だ、値段が高いのを抜きにして な。

二時間ほど打ち合わせして、わたしは酒が飲みたくなったので最寄駅に戻り、寿司屋で一杯やることにした。


う〜ん、わたしの唯一のぜいたくなのだ、許したまえ。


今日もひとりだ、考えごとするから な。


もう一杯飲みたくなるのを堪えて家に戻る。

明日から関西ツアー。



きっとそれなりに飲むからな、今日はよくほどほどでがんばった。



じゃ、また。

by madam-guitar | 2013-12-18 23:39  

<< 大阪20131214 三軒茶屋20131212 >>