人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本竜野東京20131216

エアコンつけっぱなしで寝ちまった。

外は晴れているようだ。

フロントでタクシー呼んでもらう


が、


なかなか来ない。

裏庭の竹林や 寅さんの撮影風景写真などフロントの方が案内してくれて いろいろ時間潰したが



来ない。





来た。



言い訳しながら急いでやって来た。


半分タクシーの意味ないな。

ま、旅館のフロントの方がよかったからよしとする。
・・・・・・・・・・
新大阪 新幹線構内で飯を食うことに決めた。

ねぎ焼きを食いたかったのだが

大繁盛のタコ焼きの店に列んでしまって


やり直し。


・・タコ焼き食うわけにはいかない、ねぎ焼き って決めたんだもの。



さいなら、大阪。

・・・・・・・・・
2本ツアー、終了。

ほんと楽しかった。

いつもよくしてくださってありがとうございます。


悪いオモヒデばかりかいてしまいましたが、ほんとは溢れんばかりのいい思いばかりです。

ちゃんと表現しなくてはね。


言葉はもうあきたけど やっぱ言葉ですかね。



まだまだ表現がんばります。

by madam-guitar | 2013-12-26 00:47  

<< 東京20131217 兵庫20131215 >>