人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島20140111

2014年初ライブツアー。

ウッドベースと共に同行する初めての旅。


そう、旅の主役はウッドベース君なのだ。


いや、ウッドベース様 だ。

まずは空港にて 欧米人体格の棺桶・・のようなジェラルミンのウッドベース専用ケースを初見。


・・おお、これはかっこいい、各飛行機に一台までしか護送できないらしい。


ウッドベース様、無事徳島到着おめでとうございます。

・・・・・・・・・・
お迎えはクルマ2台。

人間用とウッドベース様用。


・・当たりまえだ、俺はエラくて大きいウッドベース様だ、ジャズの世界を作ったのは俺様だぃ



ウッドベース様、軽くくしゃみをした。

・・・・・・・・・・
現地ライブハウスに到着。
ここは徳島一の繁華街。


俺は今夜は街を練り歩かない。


音を奏でるだけだ。



・・・・・・・・・
リハーサル後、俺を残して人間どもはおでんやへ行きやがった。


どうにもしょうがない、15年ぶりに名物女将に会いにいくのだそうだからな。


思い出 とか 記憶 とか そんなものを大切にしているらしい、人間どもは。



俺はせいいっぱいその時間にいい音を鳴らすだけだ。
・・・・・・・・・・
おでんやは最高だったようだ。


・・・・・・・・・
夜10じ過ぎからライブ。

俺は少々トラブった、なにしろ初めての飛行機だ、緊張ってやつだ


ま、最初だけだ、あとは快調に音を鳴らす。



フロントのギター持つ女はカエル色のドレスを着ていたな。


顔までカエルにそっくりだ。

・・・・・・・・・・
神社へ移動して打ち上げ。

生ガキに刺身に ふぐちり鍋に祭り寿司♪煮凝り♪

銘酒♪


徳島で歓待、ありがとうございます



ずいぶんと楽しかったらしいぜ。


なかなか寝床につかない、あいつら。



俺は先に寝る。



明日があるからな。



体調整えるさ。




それにしてもあの女は酒臭いな。

by madam-guitar | 2014-01-16 21:34  

<< 徳島大阪20140112 福島東京20140110 >>