人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪東京20140113

まあまあゆっくり寝たかな。


あいつらは大阪天満宮へ行きやがった。




俺をおいて。

・・・・・・・・・・・
ばちが当たった。

あの女のおみくじは<末吉>だ。

いちばんたいしたことのないやつ。



それにあの女、二日酔いの勢いで けっこうな金額のおさい銭しちまったんだゼ

バカだなあ






人生、そう変わりはしないのに。

・・・・・・・・・・
あいつら、エレベーター見つけるのうまくなった。

難しい大阪の地下鉄乗り換えをすいすいと そうだな、気分はさしずめ身障者♪

大きくて あいすいません


そんなわけで みなさんに親切にしていただいた浪花を失礼致します〜↑


・・・・・・・・・・・
俺は新幹線の特別室へ。


あいつらはこだま号グリーン車。



まあ 俺のために随分働いてくれたのでゆっくり休みたまえ。



いい旅だったぞ。




また連れてってくれ





ぞなもし。

by madam-guitar | 2014-01-21 02:02  

<< 東京20140114 徳島大阪20140112 >>