人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター北20140308

昼寝をしていたら母から呼出し。


・・電子レンジを買ったから運びにきて


との急な催促。


どうやら20年使ってきた電子レンジ、今朝使ったら焦げ臭くなったらしい(一度火を噴いたこともあるらしい)。


手持ちで新しい電子レンジを持ち帰ろうとしたらしいが店員さんに止められたらしい。



急いで新車走らせ家電屋へ行く。



腹へったなあ。


・・・・・・・・・・
しかし安いのだな〜、電子レンジ。


子供のころ 回るのを見つめていたっけ な


好きなわけじゃなかったけど珍しかったからなあ


回るの見て楽しむのなら風車でも洗濯機でもよかったのかもな〜

無きゃ無いでいいのにな〜 と思いながら うれしそうに電子レンジ買う母。


うれしいならいっか〜



・・・・・・・・・・
新車の中でバッグの中から葬式まんじゅう取出す母。

・・半分食べる?


食べます、腹へってんだ。



母は




母だ。

by madam-guitar | 2014-03-11 17:54  

<< 渋谷20140309 台場三軒茶屋20140307 >>