人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京20140320

寝た寝た、午後まで寝た。
ボケ〜〜〜〜っとしながらテレビ点けたらオザケンが笑っていいともに出演していて 明日の出演は阿部首相だった。


雨がよく降っていた。

・・・・・・・・・・
足がつったのでマッサージ。

椅子に座りダラダラ本読んだりしていたらもう夕方。

今日はゆっくり休むのさ。


・・・・・・・・・
夜、先日の追悼会のN君の奥さんからのメッセージが届いた。


・・N君は口が悪くて皮肉やでとても優しい人


優しい人



優しくなりたい。そんな人になれればいささか寿命少なくても我慢します。



優しくなりたいな


・・・・・・・・・・
先日購入した<群像>を読んでいたら 上々台風の白崎映美さんのことがエッセイになっておりました♪


あの酒田訛りの美女はかっこいいです。


クダラナ祭り、来てくれないかな〜♪

・・・・・・・・・
寒い一日でした。

一歩も外出ず。


いい休肝日でした。

by madam-guitar | 2014-03-21 01:08  

<< 甲子園20140321 西荻窪20140319 >>