人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ケ根20140323

晴天の南信州。

駒ケ根で現地のボス、テリーさんたちと待ち合わせて 駒ケ根一の蕎麦屋 へ。(気取ってるのとネィティブなのとどっちの蕎麦屋がいいですか、と聞かれ、ザッツネイティブ♪と即答)


駒ケ根の町の蕎麦屋。

盛りが大きく 安価で 活気があって 天気で よかった。

・・・・・・・・・・
駒ケ根は 山がべらぼうに近い。

すぐにどこの山も登れそうだ。

新車で散歩。


最後に寺 お参り、しだれ桜のしっかり固い蕾見届けて散歩終了。

・・・・・・・・・・
駒ケ根、カントリーカフェ。

アメリカ、ナッシュビル辺りのカントリー感漂う日本離れしたお店。

テンガローハットやウエスタンブーツ、ウエスタンシャツ(刺繍がかわいい☆)などヒマに任せ隈なくチェック。

一式本日の衣装に と思ったが考え過ぎて却下。


・・・・・・・・・・
マダムギターパンダライブ。

本日は3組によるショータイムでした、ヤッホー♪


打ち上げは店でタコスやらピザやらシーザーサラダやらなんやらやらやらすべて素晴らしく美味しくワインが進みました。


夜中、人里離れたレコーデングスタジオに移動してアル中のシーナ&ロケットの川嶋さん似のエンジニアとパンダと深酒して悪い話しする。

このスタジオは果樹園の仕事をしていたお父様が 煉瓦を積むのが趣味 とのことで 煉瓦作りなのだ♪(カッコイイ、お父様はゲイジツカ☆)

あ〜、無性に料理したくなった(もちろん つまみ)。しかしながらこの建物は 畳みの和室(寝室)はあるが厨房がない。

あるのはカセットコンロのみ。

・・湯豆腐はできるな〜



また、朝になった。



もう料理はしたくない。




寝たい。

by madam-guitar | 2014-03-28 12:35  

<< 駒ケ根東京20140324 飯田20140322 >>