人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺20140606

六月六日に雨ザーザー降ってきて


・・・・・・・・・・
家のあじさい、青く色づいた。


母はらっきょうと梅酒ダブルで一気に漬けた。

・・・・・・・・・・
新車で吉祥寺へ。

6/8、バウスシアターラストイベント のリハーサル。

初めての練習スタジオ、スタジオの兄さん(おじさん?)はめちゃめちゃ愛想よく、自分がゲーノージンになったかのごとく。


・・80年代のスタジオの兄さん(姉さん)はめちゃめちゃ愛想悪かった、ペンタスタジオは今だ愛想悪さ健在なのか?



あ〜、時代。

・・・・・・・・・・
ボガンボスやローザルクセンブルグの曲を一緒に演奏。


あ〜、またノスタルジアの風があたしを舞い上がらせる・・


・・20年前、だれにも挨拶もできなかった自分、Dはあたしの成長にほくそ笑んでるかもしれない


・・初めてボガンボスと一緒に音出したこと、思い出す



あまりに音がドデカくて、びっくらたまげて、外人はみんな音デカく出すのか、と思った、そして同時にみんなやさしかったさあ・・


今日もみんなやさしかった



あたしは感動するのさ〜〜♪


生の空気にいちばん感動するぅ


6/8、当日券まだあります、こんな音出す人たちはもう出てこないかも です ぜひ生を体感しにきてください 吉祥寺バウスシアターです☆

・・・・・・・・・・
六月六日に雨ザーザー降ってきて。



・・・・・・・・・・・
ひとり酒。


ザーザー。


ひっさしぶりに空耳アワー見た、やっぱりおもしろい〜安斎さんに個展の案内いただきました、これは見逃せない☆



思えば 久しぶりにタモリテレビで見ました。


人間は、みないい人たちなのかもしれない、と思う今日。


ただ みんなサビしがりやで〜 認められたいだけで〜〜


そして残念ながら みんな天才の才能がアル〜〜〜


♪出そう 出そう 鬼のパンツ〜



ザーザー



六月七日になっちゃった。



・・時間も、進む ってことで センスあるよね、いい人だ



ずっと思い続けたい、いい人だ いい人だ いい人だ




そしてセンスよく 時間は進む。



淡々と センスよく ザーザーと 明日になった。

by madam-guitar | 2014-06-07 01:23  

<< 東京20140607 下北沢20140605 >>