人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京20140609

どうしても欲しい本が見当たらなくて、あらゆる方面の近所の本屋探し、三軒めにしてゲット。

しばらく本屋で立ち読み、ヒヤカシなどしていたら外は真っ暗。
おまけに激しい雨が降ってきてずぶぬれになって帰った。

こんなことは久しぶりだったなあ。



そしてこんなエピソードはただの時代遅れか。


どんどん記録しておこう、なんでもないエピソード♪

んで、家に着いたとたん、雨が急に上がったわけよ。

よっ、またまた鉄板級名エピソード♪


で、頭などよく拭かないでそのままにしてたら風邪ひいちゃったわけよ〜


な〜んて続いたら名ドラマだな〜



雨、どうか 遠い未来のいつまでも。

by madam-guitar | 2014-06-14 00:56  

<< 東京20140610 吉祥寺20140608 >>