人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京会津20140713

今日は会津へ行くのですよ。

東北道から磐越道に入ってね、

見えてくるは磐梯山♪

そう、小原庄助さんの故郷、会津へクダラナ庄助会議をしに行くのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかに涼しい夕方の会津。

…昨日はめちゃ暑かったね〜


天気の話しは盛り上がるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋へ。

飲みながら会議するのが会津のスタイル。

刺身でなくて馬刺なのが会津のスタイル。

会津産の野菜を使っているかチェックするのが会津のスタイル。


最高です☆


じゃ、歌♪カモン

田畑美し福島県
横に広がる福島県
会津 中通り 浜通り
天気も違えば人情も違う
三人並んで酒を飲む
馬は食うもん いや 走るもん
会津と相馬で大ゲンカ
仲裁役だよ福島市
エラそな役だね福島市
いちばん何もないところ
愛想でごまかして生きてきた
そんな生き方もあるのです
だからそうですケンカはやめて
お銚子二本ハイ追加
とっくに仲はよいのです
馬刺はやはり馬いのです
ダジャレが取り持つ福島県
は〜 福島県

会津で会議
は〜 会議




もう帰ろよー

by madam-guitar | 2014-07-16 19:49  

<< 会津福島20140713 小岩20140712 >>