人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌東京20140811

二日酔いもなく快調に起床。

ホテルバイキング食べに行く。


デラックスな朝食、明太子とうもろこしアスパラじゃがいも、北海道産のものたんまり食べた。

も少し北海道に居たいな。

・・・・・・・・・・・・・・
大型貸し切りバスに乗って空港へ。

デラックスだ、寝る。




・・・・・・・・・
千歳空港着。

デラックスだ、空港の土産物売り場。

デラックスすぎてお土産買う気が失せた。


・・・
ナガノジュン 男。

今回、往復航空券を現地スタッフの方が手配してくださったのですが、わたしの航空券は上記の形で予約されてしまい、訂正が不可能かも、ということで航空券無効、飛行機乗降無理かも、と プチパニックになった。

この航空券が無効 ということになれば、買い直しになるのであるが、

・・・エコノミーは本日満席、席はファーストクラスの席しかありません、と言われ、


困りながらも無効になってファーストクラスに乗れたらいいな、とワクワク思ってたこの旅。


実現してたら超デラックスだったな〜♪


・・
なんなくクリアされ、無事エコノミーでの旅であった。


また飛行機乗りたい。



ナガノジュン 男

として。

by madam-guitar | 2014-08-18 20:37  

<< 札幌20140810 東京福島20140812 >>