人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪日本橋20140824

大阪ツアー最終日はダブルヘッダー。

昼間は、パンチの効いたオウケストラメンバーでもある浦朋恵さんの店<ディドリーボー>でライブ。

店の位置がわからないので、なんばのデパート<三越>で待ち合わせ。

・・・シャネルに近い入り口で待っといてください〜

待ち合わせ。


うまくいった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浦ちゃんの店はこ綺麗でとても居心地よく、まるで浦ちゃんそのものだった。二階の狭い会場にぎっしりのお客さん、ほぼ全員ビールを飲んでらしていい感じだった。
で、夜の部。

御園(みその)という、超あやしいビルの中に小さいスナックがたくさんあって(大阪のゴールデン街か)、そのひとつが会場であるロイヤルクラウン。

・・・よし、今夜はこの雰囲気にのまれながらやろう


と心に決め、飲み屋街へ繰り出しメンバーと飲む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たいばんは吉元優作さん。

よかったー、ギターのつぼが一緒だ、めちゃ親近感覚える。

最後のセッションでは酒のつまみ合戦で終了。


今回のプロデューサー、井上さわこさん〜ありがとう、お疲れ様ーはい、飲みいこ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなで十三へ繰り出す。

深夜の十三、意外と十三の夜は早い、店が開いてない。

最後の夜だ、諦めるわけちゃいかない。

優作さんがギター抱えたまま走った。


走って、赤ちょうちんを見つけた。


さすがだ、完全に負けた。

焼き鳥や。


いい感じだ。

いい感じにゆるゆる打ち上げ。

・・・ギターパンダだったらもっとグイグイ盛り上がっちゃうんだろうな〜♪


そうはいかない、マダムギターだ…

ワハハ♪

健康第一だ、みなさん帰りますよ〜

ラーメンやなんかいったら死にますよ〜


それではみなさん明日もいい酒を☆

by madam-guitar | 2014-09-02 01:13  

<< 大阪西天満20140823 大阪東京20140825 >>