人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪塚本20140822

今ツアーは大阪のディープなところばかりであるが、今日の塚本という街もたいへんいい。

商店街がいい。

鉄板焼やがいい。地元感がある。
どうしようもなく ねぎ焼きが食べたくて、本日ご一緒のスタ☆パの方にいい店案内していただく。
・・・ねぎ焼きは醤油で食べるように

と言われ、

従う。

いい、ねぎ焼きは醤油に限ると思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塚本<ハウリンバー>。

ほぼ十年ぶりに演奏。

どうしようもなくブルースの偉人たちが住み着いているこのハウリンバー、見事に風格ある店になっていて恐れいりました、マスターつるちゃんスゴい。

そして お客さんの合いの手と共に作っていくステージは関西ならではの強く長い流れがある。

かろうじて味わえたこの感じ、ブルースに関われてよかった、ブルースまんじゃないけど。


ライブ終了後、タクシーですぐホテル戻る、不調だ、身体休めよう。

…メンバー二人はとんでもなく素晴らしい打ち上げを味わったらしい…悔しいなあ。


風邪のようだ、急いで治すぞ♪

by madam-guitar | 2014-09-02 17:07  

<< 大阪西成20140821 大阪西天満20140823 >>