人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売木村東京20140907

売木村、よく晴れた。

ペンション近くの温泉に行った。
露天風呂でおばあちゃんに席?を譲ったらお礼になのか、おばあちゃんのお母さんがこの温泉に通ってそれはそれは長生きした話しをとくとしてくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペンションではそれはそれは美味しい朝食を用意してくれた。

すべて自家製野菜のプレート。

飲み物はブルーベリーの酵素ジュウスの炭酸割り飲んだ。

おみやげにと無農薬自家製野菜いただいた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くねくね道を走る。

途中よさげな蕎麦や発見。

腹減ってないのに駐車してみるが満席かつ待ち人多数。

次回次回。


しばらく走るとまたよさげな蕎麦や発見。

同じ症状。


次回次回。



次回。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中央道は今日も渋滞。



さすがに腹減ったのでサービスエリアに立ち寄りどうしようもなく蕎麦が食べたくなったが、よく考えてやめることにした、そんな満足感なぞやめた方がいい。

次に食べたかったのはプレミアムソフトクリームなので

空腹をソフトクリームで潤した。

満足したが腹は減っている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
激しい渋滞続く。

腹、減ったなあ。


飯、食いたい。


渋滞、24キロ。

蕎麦もソフトクリームもいやだ、


飯、食いたい。

by madam-guitar | 2014-09-15 00:06  

<< 外苑前新宿20140908 長野県売木村20140906 >>