人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢20140910

下北沢駅着いたら突然の雨。

めちゃ久しぶりに駅で雨宿り。


なかなかにいい時間。

止みそうにないのでフードを被ってギターにはタオルかけて走る。

お天道様にはかなわないのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
440にてかわいしのぶさんバースデーライブ。

今年もお呼ばれありがとう、一年に一度だけ会う渋谷さん、外山くん、一年は早いね。

アンコールは 小川美潮さん歌う<じっとまったくん>、いい曲だなぁ〜♪一緒に演奏できて嬉しかったなあ、こんなことがシャーワセなんだなあ〜


いい日は何度でも乾杯〜

おめでとう


酒飲まなくてもおめでたかったあの頃は夏のように去っていったとさ。

ね、おばあちゃん。



あの頃子守唄をありがとう。



よく寝れるようになりましたとさ。

by madam-guitar | 2014-09-21 16:18  

<< 福島20140911 東京20140909 >>