人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊那東京20141117

リィィ〜 ン


ホテルの電話で起こされる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリオで伊那駅前散策。

お菓子屋や観光案内所などヒヤカシながら昼飯のこと考える。


蕎麦やに決定。


市場で野菜や紅玉林檎など買って 蕎麦やへ。

なにしろ、この信州ツアーよく食べた、いつになく胃がもたれてる。


蕎麦は別腹。
蕎麦だいすき。
胃なんかどうでもいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・
中央道から圏央道へ。

八王子から厚木に入る感覚はまだ不思議だ、SFのようだ。


・・・・・・・・・・・
到着。

腹へった、蕎麦だけで夜までもたせるのは無謀だった。

しかしながら胃はいい感じだ。

腹が減っている感覚はだいすきだ。

胃なんてどうでもいい、なんて全く嘘だった。

1日のうちに何度の嘘があるのだろう。

訂正不可能な嘘は嘘じゃない、犯罪だ。

嘘を嘘じゃなかった と訂正するのは愛情だ。

そして かっこつけないこと、かっこ悪いこと…


これはセカイイチ平和なことさ♪

by madam-guitar | 2014-11-20 09:18  

<< 東京福島20141118 長野県伊那20141116 >>