人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20150423

晴天。

飛び起きて土いじり。

・・・・・・・・・・・・・・・・
土を耕すが 石ばかり出てきて悪戦苦闘。

汗まみれ、アトピー 痒い。


・・・冬のカッコしてた、腹巻きとかいろいろ♪

・・・・・・・・・・・・・
移植作業。

前の家に植えた行者ニンニクと コシアブラの細木を移動。


食べれないけど。


・・とくに コシアブラはものすごく放射能を取り込むらしい


コシアブラの根っこはすごかった。

太くてがっちりして、


ちゃっかり枝分かれもしていた。

どうしても移植したかった、移動するよ、移動〜


今日はいい天気だ、ライブみたいに汗かいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギタリストの服田さんの訃報を知った。

日本酒<風の森>でケンパイ。


はっちゃんのギターだいすきだ。
福島と札幌で会った。

ライブを見に行って(福島) 見に来てくださった(札幌)。


なんちゅうか もう…


ギターと酒に託すかな…。


また会おうね。

by madam-guitar | 2015-04-23 23:05  

<< 会津20150424 福島20150422 >>