人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関内20150524

東京も暑い。

茅ヶ崎在住の姉から電話あり、今日のライブに行く と言う。

・・・・・・・・・・・・・・・・
関内ストーミーマンデーへ。

暗い店内に金子マリさんがいた。
しばしの間昔の話しをした。

マリさんはビュウティフォーだった。

なんであんなに美しいのか見とれながらファンなのをばれないよう一生懸命しゃべった。

山口県帰りのdさんがマリさんにおみやげに と蒲鉾を渡した。

・・じゃあいきます、一曲ぐらい聞いていきたかったけど…

・・・冗談じゃない、聞かれたくない、絶対イヤだ


・・・本当は誰にも聞いてほしくないのかもしれない


そんな思いと格闘しながらライブをやっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長見順トリオライブ。

終了後 姉たち海の仲間と共に飲んだ。


終電のがしてしまった。




9000円だった。






愕然とした。

by madam-guitar | 2015-05-31 15:51  

<< 下北沢20150525 福島東京20150523 >>