人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山20150618

雨。

ホタルブクロの花があちこちで膨らんで咲いている。ひとつひとつ袋に何かしまっておきたい気持ちになる、大事なものを。





久しぶりの雨続きで草たちが元気だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
郡山へ。

酒場の酒場で酒場、4週分収録完了。

18分番組、オーネットコールマン、15分ほどの曲をぜんぶ流すことにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デコ屋敷へ。

先日の ひょっとこ祭りの話しを聞きに行く。

ちょうど ひょっとこ踊りの大家の広司さんが帰っていらして さらに話しを聞いた。

・・ものすごく緊張するんですよ、やめよっかなって思ったりするんですよ、でもね、ひょっとこ被るとね、自分、ひょっとこになるんですよ、もう無我夢中で踊るのですよ…



めちゃくちゃかっこいい・・・ついていかせてください。


二時間に渡り、土間のある囲炉裏ばたで話しをした。


興奮覚めやらず山に帰った。

by madam-guitar | 2015-06-23 16:27  

<< 福島20150619 東京福島20150617 >>