人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島のおっちゃん20151128

福島市のスーパーのレジ待ちにて おっちゃんに話しかけられる。
・・・・・・・・・・・・・・・
(笑顔)
オレはアタマがいい。

(笑顔)
100ポイントだ。

(笑顔)
オレは民報、民友なんかじゃない(福島県の二大新聞社)。

(超笑顔)
オレ、アタマいい。

(笑顔)
ちょうど1000エン買い物した。

(長見)
すごいですね。

(ニヤッ)
・・お、3000エンくらい買ってるね、オレはアタマがいいからね、民報の広告で見つけたんだよ。

(まじめ)
レジ打ち待ち。

(レジ店員)
1091エンです〜

(超笑顔)
だろ〜、クーポン使えるんだ。

(レジ店員)
はい、使えますね、100円引きですから… 991円です。

(最高の笑顔)
だろ〜〜〜

(長見)
スゴい、ほんとアッタマいい〜

(笑顔)
民報だから、民報、オレは…。だろ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方のかっこいいおっちゃん、楽しかったしほんとかっこよかったしアタマよかった。

by madam-guitar | 2015-11-30 19:18  

<< 除染説明会20151129 会津20151127 >>