人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立20160129

雪予想でざわめいている東京あたり。

国立ノートランクスにてライブ。
早川岡地長見トリオ。


着いたらギターアンプがぶっ壊れててびっくりした。

まさに、ぶっ壊れ だ。

複雑骨折状態で入院、マスターが急遽代わりを対応してくださった、ありがとうございます。

同じアンプだった、もう退院したのかと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はたくさん友だちが遊びに来てくれた、二日酔いのけんちゃん天使のひいちゃん、ときさん、たかしくん、ありがとう、楽しかったね〜

最後は きんたま踊りで締めたと思いきや、じゃんけんで勝ったのに <オキトギストンプ>必死で演奏。

雪が降りそうで降らないなかみなさまありがとうございました〜


・・・女性ギタリストのソロアルバムめちゃかっこよかったな〜、昨年マークリボと日本来たそうだ、行きたかったなあ…


女性ギタリスト…、名前忘れちゃった、メアリー…?


?



知りたい〜

by madam-guitar | 2016-02-05 13:53  

<< 松原20160130 近々20160128 >>