人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原20160328

桜が咲き始めている東京。

東京の電車はほとんどすきでないが唯一すきな電車、世田谷線に乗って松原へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時空兄弟リハーサル。

ライブの曲順決めて音出してコーフンした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
下高井戸の飲み屋へ 兄ちゃんとてくてく歩いてく。

兄ちゃんの彼女♪も合流して焼酎お湯割り飲んだんだ。

・・電車の広告とかでみたけど オツタケ ってどうしたの?


・・・あ、オトタケね、なんかしたよ。


・・へえ〜 兄ちゃん、すごいね。福島の山ではベルギーのことしか聞こえてこなかったよ、オツタケっていう新種のキノコかと思ったよ。

・・・あ、オトタケね、確かにキノコだよ、キノコキノコ…キノコで問題になってるんだよ。


・・兄ちゃん、オツタケって悪いと思う?


・・・あ、オトタケね、う〜ん、キノコだからいいんじゃないかなあ。


集中豪雨。
世田谷は集中豪雨。


お湯割り、がんがん飲む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨、止んだ。


明日、山ではいっぱいキノコは生えるべ☆

by madam-guitar | 2016-04-05 09:51  

<< 関内20160329 福島東京20160327 >>