人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜20160421

今日は 近所のともだち西尾賢ちゃんとライブ、迎えに来てくれて一緒に現場へ向かう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりの横浜サムズアップは 相変わらず横浜っぽい顔したイケメンスタッフだらけ、いつも思っていたがこの店に女性スタッフがいないのはなぜだろう…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T地路スと対ばんで最後にみなで合同演奏、けんちゃんの<おきんたま踊り>でめでたく終了。

・・・・・・・・・・・・・
いつまでも飲んでいたかったけど 店もそろそろ閉店、昔とは違う、みな最近店じまいが早いのだ、そりゃそうだ、飲み客は出演者しかいない。

・・・・・・・・・・・・・
タイヤのついた天使に家まで送っていただきバタンおばけのQたろうなのだ。


意外とうまく眠れずあせる。がんばれ、いっぱい寝て休むぞ〜

by madam-guitar | 2016-04-28 18:05  

<< 宮前平20160422 関内20160420 >>