人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿20170528

新宿ピットインにてパンチの効いたオウケストラライヴ。

みなさま、ご来場ありがとうございました~
いつも精一杯その場で感謝してるつもりですが、こうしてまた感謝のきもちをあらわさなければなんだかいけないきもちになっているのは自分なりに病気だ。

あ~、ネット上でちゃんと宣伝したいきもちあるがなぜできないでいるのだろう、甘えなのか...そうだな、甘えているんだ自分...そう考えるとまた沈んだきもちになる。

つきつめて考えるとまた自分を壊したくなって、もういい年なんだからこれまで予想よりもはるかに生き延びたし、それでも壊したいってきもちは幼く...そう、甘えている。

ひっこめ自分、と思うがなかなかひっこまないね、しつこく粘る自分はけっこうすきだ、これも甘えだけど。

つきつめて考えれば、

来ていただいたお客さまよりもごめんなさい、いつもメンバーが大事だ。

今宵もありがとう。
なんてすばらしいのだろう。


家帰ってひとり朝まで深酒したぜ。

つきつめて考えると嬉しくて🎵

by madam-guitar | 2017-05-30 12:53  

<< 吉祥寺20170529 福島20170312 >>