在庭坂通信

「フェスに出演するにはどしたらいい?」

南会津大宴会があるので前乗り。
前夜祭で雨の心配しつつ夜空眺め火を焚き飲む。

コテージに戻り、持参したサラミとチーズと自家製ピクルスとワインで仕上げる。

寝る。

........................
大宴会当日。雨なし。
華麗なる朝ごはん。誰がなんと言おうと世界一の朝ごはんだった。泣きそうになりながらおかわり。だしがらの昆布の佃煮と梅干し最高。

午前中、アサチャンと岡地さんとリハーサル。

昼過ぎライブ終了。めちゃ楽しかった。雨はなし。

昼飯。ビールと、カレーとか焼きそばとか。とにかく美味しそうな出店だらけで目移りしながら。

昼寝。雨降っていたようだ。

夕方、ステージでみなで乾杯。大宴会のハイライトだ。

大宴会のトリ、吾妻光良+1のライブ。吾妻さんたちの演奏は都会では見られないテンションでエキセントリックだった。

...夜更けて、気温は10度以下か?異常に寒い。


そして、ハイライト、打ち上げ、大宴会♪待ってました !!!


とにかく料理と酒がすごい!!!

会津野菜のテンブラ、郷土のまんじうのテンプラ(しいたけのテンプラかと思いきや)、いかにんじん、にしんの山椒漬け、きくらげの白和え、塩麹味と醤油味の鳥唐揚げ2種、会津トマトバジルソース、とれたてきゅうり味噌、いも煮、焼きそば、かぼちゃサラダ、塩にぎり飯、......

すべて手作り、美味い~~~

そして会津の地酒、国産ココファームのワイン~~~

月も星も隠れていたけれど、こんな宴会に参加できて嬉しかった。

では本題。

来年、またこのフェス、大宴会に出演するにはどうしたらいいのでしょうか。



パンチで出たいな♪
[PR]

by madam-guitar | 2017-09-20 01:18  

<< 在庭坂通信 在庭坂通信 >>