人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南会津通信2

南会津通信2_f0005333_23172957.jpg

南会津通信2_f0005333_23172920.jpg

そんでさ~、楽し報告ついでにさ~、帰りは会津若松寄って友人と蕎麦屋へ行ってね、おみやげに手作りの<にしんの山椒浸け>いただいてね、それから会津のギタリスト兼煎餅職人の友人からたくさんの手焼き煎餅いただいてね、うれしくてさ~、高速でなく下道でね、晴天のドライブ日和だったからさ~、土湯の空カフェいったら休みでさ、木々が青々したトンネル作ってて、そのままふらふらと土湯温泉郷に入ったさ、おばちゃんといい話ししたなあ、なんていい一日、今日は今日で飲むぞ野菜づくしで♪眠くなるまでさ、いろいろ語ってさ、いいワンデーだったとさ。

by madam-guitar | 2018-06-17 23:17  

<< 在庭坂通信 南会津通信 >>