人気ブログランキング |

北海道通信(後半)

7/16
→旭川へ移動。素晴らしい整体師さんによるマッサージで気持ち回復。夜は、勝ち続ける女パチプロにごちそうになる豪華スペイン料理、最後のデザート、アイスに年代物のリキュールかけたの、抜群に美味しかった。ホテルでB(バタン)Q。

7/17
→昼飯は、岡地さんが楽しみにしてたラーメンや、蜂や本店はおやすみ。本日の現場はめちゃ古い赤レンガの建物アーリータイムス。音響すばらしく、のりにのった演奏自画自賛。
打ち上げは店でジンギスカン鍋。屋根裏部屋には見るに見切れないほどの数のフォークのビデオテープがあった。

7/18
→道東の滝の上へ移動。童話村へ到着、井上家と再会。同行の井上オハナさんはハワイ出身、ハワイ島にはイノウエさんが多いらしく、イノウエ空港と呼ばれているそうな。
今回も素晴らしいイベント、電気屋さんPAありがとう、そしてエレピ88鍵にしてくれてありがとう、ステージにハイボールおいてくれてありがとうYさん♪

7/19
→晴天。午前中は井上牧場いき、牛と和む。大雪山をあがり三国峠のしゃれたカフェへ。寒い。再び大雪山回り通過、たどり着いたら左に見えるのは然別湖。美しい。今回のロードマネージャー&ツアーコンダクターの吉田さんのプレゼントで、然別湖畔の温泉ホテルでオフ♪ゆっくりした~

7/20
→帯広から阿寒(あかん=だめな(笑))バスで釧路へ。
下は古本屋、二階のカフェ、ラルゴにてライブ。空気でいいお客さんだと察知。打ち上げまでありがとうございました、そして泊めてくださりありがとうございました、鼾かいて寝てたそうです。

7/21






by madam-guitar | 2019-07-29 09:50  

<< 北海道通信(最終日) 考 >>