人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょん日記

20200321
晴れ。夜風強し。
外出禁止、いや、自粛か~、ひと足先の近未来みたいだ、普通にヒトがだれとも接触しなくともコミュニケーションとれたかと錯覚するよな世界がきた。
外出しなくてラッキー~てなヒトが半数くらいいるやな気も。世の中が引きこもるようにしむけてる気も。
なんだ、引きこもり...過去、なぜ問題化したのかね、...病気?というか、大多数でなく少数派だから不健康という認識だったのかね、案の定引きこもりは普通に増え、とくに異常なヒトという認識はなくなったけど。

脱線しました、とにかく平和になりますよう日々祈ります。



by madam-guitar | 2020-03-23 00:18  

<< にょん日記 にょん日記 >>