人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょん日記

代官山、晴れたら空に豆まいてというライブハウスにて、吾妻トリオプラスワンのライブに遊びにいこうと思ったが飛び入り参加させていただき超楽しかった。なにが楽しかったかって本番前の居酒屋。あ~これこれこの感じ...クダラナいことがほんとに楽しく愉快だ。串カツ田中に行ったが、コロナ後の変化のひとつにソース二度付け禁止のシステムが無くなり普通のソース差しでソースかけてくれと言われいやいやせっかく二度付け禁止が売りの店なのに大変な事になったなあとあらためて実感。

今日はこれから映画「ランブル」見にいってきます、ガラガラだろうな♪


by madam-guitar | 2020-08-30 15:20  

<< にょん日記 にょん日記 >>