人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょん日記

久しぶりの東京、渋谷、雨。
懐かしさ無くなった数々の通りを抜け、グレートなバー、ルーツへ。
ペンペンドンピー7インチ発売おめでとうライヴ。たくさんのお客さまありがとうございました♪
こんなに特殊で、いいかげんで、アタマおかしくなる時代にみなさまの笑顔、うれしかった。
帰り道、なにか食いたい飲みたい...が、閉店だらけの店。
そんななかちらちらと...賑わってる店、ヒトが並んでいる店、客引きする店。雨ちもまけず路上飲み...がんばれ~
たくさんのヒトヒトヒト~

なにが感染対策?
こんなことでヒトを規制なんかできるわけがないのだ。
ヒトだってウイルスに負けじと生命力があるんだ。そして楽しみたい欲求があるのだ。
いっそ全員修行命令だした方が説得力あったな♪

なんだか渋谷がいとおしくなった。
少なくとも、生きるエネルギーが蔓延して、感情渦巻くステキな世界に見えたのです。
考えが相対性かもですが。
がんばれ~みんな~

死んだっていいではないか、と思うのは間違っているのでしょうか。


by madam-guitar | 2021-07-03 13:09  

<< にょん日記 にょん日記 >>