人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょん日記

・・・・・・・・・・
1/14
はりきって雪かきしよと思ったがまだ降っている。

白すぎる。

.........................
昨年買った定温(低温)調理器で塩こうじ&甘酒作り。

.............
ヒトにはそれぞれクセがある。
時にヒトは他人のクセにひっかかる。

例えば、

くさい

と言われる。

自分だってくさいのに。
あるいは、

...ナニガドウブツアイゴダヨ

..申し訳ないな、わたしが不潔でくさくてほんと申し訳ない、悪かった、これからは香水をつけるよ

..これではいけない♪

わたしはわたしでいいのだ、わたしのクセだ、わたしのクセなのだ~

と、くささをアピールする方が、世の中的にも平和なのた
きっと。

問題は、くさいのが悪だという概念。

と、

くさい側のよわさ。

長く生きてきましたが、観念逆転は近いところまできていると思う。

早くみなで万歳したい。
少数かもしれませんがw

by madam-guitar | 2022-01-19 12:16  

<< にょん日記 にょん日記 >>